お仕事をご案内するためには、ご来社いただき、派遣登録のお手続きをお願いしてお願いしております。
お申し込み方法について
お申し込み方法は2種類。ご都合の良い方法をお選びください。
ホームページ上でお申し込みの方
24時間、ご予約を承ります。登録後、後日弊社からご連絡します。
派遣かんたん登録はこちらから
お電話でのお申し込みの方
登録についてのご質問も承ります。下記電話番号にご連絡ください。
TEL:058-275-3550
登録会の流れについて
登録会は約1時間です。みなさまのご希望条件などをお伺いします。
WEB登録の場合
WEB登録時に使用する端末をご選択いただき、ご準備をお願いいたします。
パソコンを使用される方
ご予約の日時になりましたら、ご連絡いただいたメールアドレスにWEB登録用のURLをお送りします。
URLをクリック頂き、WEB登録に進んでください。
スマホを使用される方
事前に、zoomというアプリのダウンロードをお願いいたします。以降は「パソコンを使用される方」と同様の流れです。
- zoomダウンロード先
- iPhoneをお使いの方はこちら ・ Androidをお使いの方はこちら
来社またはWEB登録当日
当日はリラックスした雰囲気を大切に、面談いたします。
ご準備いただくもの
来店登録の方
下記の持ち物を当日ご持参ください。
写真付きの履歴書
職務経歴書(就業経験がある場合のみ)
印鑑(認め印)
筆記用具
WEB登録の方
事前に郵送またはメールで、下記書類をお送りください。※メールでお送りいただく際は、PDFファイルでお願いします。
写真付きの履歴書
職務経歴書(就業経験がある場合のみ)
派遣システムの説明
派遣で就業する際の雇用関係など、NEXT岐阜の人材派遣システムをわかりやすくご説明いたします。
各種書類手続き
派遣スタッフとしてお仕事に就くために必要な各種書類手続きです。
登録カード記入
お仕事のご案内時に使用する登録カードに、職務履歴、ご希望条件などを記入していただきます。
スキルチェック
キー入力と一般常識などの簡単なスキルチェックをさせていただきます。
面接・ご希望条件の確認
登録カードに記入いただいたご希望条件やスキル、就業履歴などを参考にお話を伺います。
今後のキャリアプランなども何なりとご相談ください。
登録完了
ご希望の条件にびったりのお仕事が見つかったら、すぐにお電話にてご連絡差し上げます。