人材をお探しの企業様へ

登録スタッフ98%が女性スタッフ!

企業が抱える人材でのお悩みを培ってきた経験と行動力でお応えします。
NEXT岐阜ならではのオフィスワークに特化した専門性の高いサービスを提供します。

Support ~サポート~

企業の必要な時に必要な人数を、必要なスキルを持ったスタッフがサポートします。

○Full Time(常時勤務)

正社員で働いていた事務員さんが突然辞め、その穴埋めとして、即戦力がほしい、など、正社員と同等に働けるスタッフをご紹介します。

メリット1 経費の削減

求人媒体、社会保険、雇用保険、有休などを削減できます。

メリット2 面接時間、労力のカット

人選はこちらにお任せください。時間を有効利用していただけます。

メリット3 即戦力のスタッフをご提供

資格保持者、経験者など、質の高いスタッフをご提供します。

○Part Time(短時間勤務)

人は足りていない、でもフルタイムではいらない。 午前のみ、午後のみ、5時間くらいだけ・・・ など短時間専門のスタッフも扱っております。

メリット1 コストが安い

短時間勤務のため、フルタイムに比べると大幅にコストダウンできます。 また、給与に制限のあるスタッフもおりますので、低コストで人材をご提供できます。

メリット2 業務の効率化が図れる

本当に人材が必要な時間を見極め、そこにスポットをあてて注力するため、業務がスムーズに進みます。

メリット3 優れた人材が多い

結婚した、出産した、などのフルタイム勤務ができず、実力・経験を眠らせている優秀なスタッフが多く存在します。

Desk works

オフィスワーク

・一般事務、経理事務、営業事務、総務事務、OAオペレーター、データ入力、人事、英文事務、貿易事務、秘書、受付、広報、金融事務、医療事務

テレフォンマーケティング

・テレフォンオペレーター ・テレフォンアポインター

ITエンジニア

・CAD設計 ・CADオペレーター ・WEBデザイナー

営業

・ルート営業 ・新規営業 ・販売スタッフ

Service ~事業内容~

Make an enquiry – お問い合わせ・ご要望 –

人材に関してのご相談・ご要望はこちら
こちらをCLICK!

お電話でのお問い合わせは、058-275-3550まで。