チラシのランディングページ活用で、集客・売上アップ!!

作ったチラシは「配る」だけでおしまい …?

ランディングページ活用で集客・売上アップ


ランディングページ ( 以下 LP) って何?
楽天市場などで見かける縦長のセールス専門ページのことをいいます。
1枚のページのなかに商品やサービスのメリットや特長を全て書き入れて、問い合わせや資料請求、購買に結びつける役割を持っている Web サイトです。

LP を活用すると紙チラシのこんな悩みに効果的!

  • チラシを配っただけでは反響が見えない …
  • チラシを広告として残しておきたいけど、 どうすれば?
  • 次のチラシも同じ内容で大丈夫なのか判断がつかない …。

NEXT岐阜が提案する LP を活用した広告戦略サイクル

LP 制作

チラシから LP ページを作成(内部 SEO 対策済)

リスティング広告・SNS 配信

申し込み・購入への誘導に特化した内容でGoogle/Yahoo! へ
WEB 広告出稿、業種に適した SNS への配信

アクセス解析・改善提案

訪問者数・年齢・日時などのアクセス動向をレポート。
実データを元にした今後の広告について構成をご提案

分析結果・改善点を踏まえ

●オフィシャルページ・LP の改修と更新
●紙チラシの出稿検討

200社を超えるホームページ制作経験。
リスティング広告運用の保守サポート実績多数
LPを活用した広告戦略なら、NEXT 岐阜におまかせください


- グループ会社リンク -