人とお話しすることが好きな方を募集します!

募集職種

募集職種 人材派遣営業及びスタッフ管理
必要資格 普通自動車免許(AT限定可)
仕事内容 ・人材派遣事業の既存取引先へのルート営業と新規取引先への営業を行っていただきます。
・派遣スタッフのフォローや新規派遣スタッフの登録を行っていただきます。
・企業が抱える悩みを「人材」という形で提案、解決する仕事です。
雇用形態 正社員

待遇・勤務

初任給 基本給 月給200,000円~250,000円(経験により考慮)
※通勤手当、家族手当、成果報酬、営業手当あり
交通費 規定により支給
休日休暇 土日祝(月1回程度土曜日出勤あり)、 GW・夏期・年末年始等
昇給 年1回
賞与 年3回
勤務時間 8時30分~17時30分
加入保険・福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 財形貯蓄 社員旅行(海外旅行あり)

応募・選考

提出書類 履歴書、職務経歴書
試験内容 面接、書類選考

就職を希望される方は、以下の採用フォームよりご連絡ください。

採用応募フォーム

お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
詳細につきましては、当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
年齢
就業可能時期 (必須)
電話番号 (必須)
住所
職務経歴 (必須)
志望動機・PR事項など (必須)